

うちのチームのうっしー君が!

やってくれました!

中紀某浜なう

朝まずめ反応無し
昼までねばってみます

兵庫突堤なう

釣れるんでしょうか。。。





にほんブログ村
にほんブログ村

ブログはじめました。な話

奈良県在住のへっぽこ釣りバカです。


主に海上釣堀をメインに釣りを楽しんでいました。

というか付き合いで行ってたともうしましょうか。。。

turi.jpg


真鯛・シマアジ・メジロ・カンパチ・ブリなどなど。


がしかし。

ぶっちゃけた話同じものばっか釣ってるのが飽きたので
最近は波止場・地磯を中心に釣行しています。


とはいえ釣堀以外の釣りはド素人。


初めて1人で波止場に行ったときは釣堀用の3.2mの青物用の竿で
ラインがPEでクッション錘にハリス3号1mにドデカイ一本針。


いったい何を釣りに来たんだ俺。

投げるとオキアミが針からちぎれて飛んでいく。

んなもん絶対釣れません。

水くみバケツなしタモなしで出撃という今思い出すとほんま恥かしいです。

万が一億が一釣れてたらどうしてたんだろうか。



それからネットで勉強し、先輩方達のブログを拝見し回数を重ねるごとに
最近ではぼちぼち釣果が出てきました。

カゴ釣りをメインにしてたのですがこうなってくると人間欲がでるもの。

フカセ釣りなんてとんでもなく繊細な釣りに手をだしてしまい大奮闘中です。


が奈良県在住で海まで遠い。

だいたい週一回ペースです。


ぼちぼち更新していきます。



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





プロフィール

つん ちゃん

Author:つん ちゃん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
