

水曜どうでしょう?

一昨日ぐらいから食欲が無くなんだか熱っぽく身体がだるーい・・・


昨夜、あまりにも息苦しくてしんどすぎるので熱を計ってみると・・・

IMG_0572.jpg

39.8度。


久しぶりに死ぬかと思いました。


体重計乗ってびっくり。

-4kg。

今朝は微熱。このまま回復してくれることを祈ろう。


水曜日は釣る事に飢えているうっしー君との釣行予定があるので
なにがなんでも治さないと。

さて、水曜日はどこへいきましょ?
体調不良でPC触ることなく情報不足。

丘っぱりからでもツバスとかシイラもそろそろ釣れてるんでしょうか・・・?

僕的には良型のアジが釣りたいんですけど。

さて、情報収集しますか^^


皆様もお身体には十分お気をつけください。

プール熱(アデノウィルス)流行ってるみたいっす。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村









日焼け

おなじみうっしー君から昨日

「お前のせいで台風きたからお詫びにツバス釣らせろ。」

という理不尽な電話があったのですが夏休みはいろいろ子供の用事があり

釣りの予定がたたない。

っーことでだいぶ先の8月3日に和歌山釣行決定。



最近、釣り三昧で真っ黒けっけ。

肌もなじんできたのか焼けてもあまり痛くない。



行きつけの居酒屋の常連客につけられたあだ名


備長炭



AV男優


もっとかっこいいのお願い。





にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





新たなミッション

前回、同行した「ハドソン川の奇跡」ならぬ「北港置き竿タナ0.5の奇跡」
を起こしたうっしー君から

「次はツバスが食べたいから仕掛けと釣り場をリサーチしとくように。」


と昨日電話があった。


ツバス・・・

青物か・・・

船は酔うしなぁ・・・

煙樹ヶ浜とか?


丘っぱりからの釣果情報ください・・・m(._.)m


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


リハビリ

昨日の朝、地域一帯突然の停電。

うちだけかと思いそとに出てみると近所の人たちも外にでて大騒ぎ。

急ブレーキの音やクラクションが鳴り響く。

IMG_0483.jpg

危ねーつーのー!

IMG_0485.jpg


様子を見てて気づいたことが。

運転手って信号の赤が光ってないと青だと思い止まらない。


ほとんどのドライバーがノーブレーキで交差点に突っ込んでいた。


怖い怖い。



さて、釣りの話。


エサ取り対策でオキアミをボイルに変えてから釣果がでない・・・

自然界では茹でた状態でオキアミがいるわけないので当然といえば当然なのだが・・・

そら魚も生のほうが美味いよなぁ。



明日はリハビリがてら貝塚あたりでサビキしてきます。



PS でもチヌはコーン食べるしなぁ・・・


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村










焦る

昨日は和歌山に釣行予定でしたが嫁に

「行くんやったらひな坊(長男)も連れてって。」

といわれ朝4時に起きたものの外はドシャブリの雨。

長男連れてってベスト着せてカッパ着せて濡れながら仕掛け作って
エサ用意して長男のサビキで釣れた魚の面倒みてかたわらカゴ釣りのウキを
気にしながらまたサビキの面倒みて自分のエサ付けて投げてかぁ・・・



トータル今日は中止やな。



泣く泣く断念。


和歌山のあちこちでサバが上がってる・・・

焦る・・・


といういわけで次回の釣行は水曜日。

青岸に決定。
先っちょまでテクテク歩くか・・・


リールを修理に持っていかないと・・・

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


プロフィール

つん ちゃん

Author:つん ちゃん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
